ずっと行かなきゃと思って行けていなかった「ながさか歯科クリニック」へ二年振りビックリマークあせるに歯のチェックとクリーニングをしてもらいに行ってきました。

二年前にダメだった左の奥歯を抜いて、代わりに自分の親知らずをそこへ移植するという治療を長阪先生にしてもらいましたニコニコ
以来ずっと調子が良かったので病院に行かなかったというのもあるのですが、普段の歯磨きだけだと取れない歯垢とかが結構あって・・・やはり定期的に行かないとイカンですねDASH!

移植した歯の状態も良く、クリーニングしてもらった歯はワントーン白さが増して気持ちが良いです、歯周病が他の重大な病気の原因となることもあるようなので本当に歯の健康って大切ですね。

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

治療後に長阪先生と得意げ

治療が親切丁寧なのはもちろんの事、長阪先生はうまいデスビックリマーク
お近くの方、遠方の方もおすすめです、あ、お金もらってませんよあせる

東京都立川にありますよ。

長阪先生、いつもありがとうございますアップ