渋谷にて渡辺喜子監督作品 映画「tig☆hug ちぐはぐ」試写会にお邪魔してきました。

今回、主演の平野貴大くんの紹介でこの作品のエンディング曲「ちぐはぐ小径」を書かせていただきました。

ストレートなメッセージを人の狡さや温かさ、そしてユーモアで包んだ素敵な作品ですニコニコ

いい役者さんばかりです、本当に。



この作品は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」にエントリーするそうです。


配給が決まるといいなぁ、こういう作品、沢山の人に見てもらいたいです。

試写が終わってからの監督のスピーチでこの作品が出来上がるまでの経緯や思いを聞いて僕も胸が熱くなりました得意げ

プロフェッショナルとして継続して仕事をやっていくためには才能や技術、センスが言うまでもなく不可欠です。そしてプロはそれらを日々磨き上げていくことに生涯を費やします。
そういうのを前提としてもやはり、ものづくりの原点は情熱だなぁと感じた夜でしたアップ

素晴らしい作品と人との出会いに感謝ですね。



$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

渡辺監督、平野クンと