ここ数日滞在していた成都は3Gが届かないエリアでブログ更新出来ませんでしたあせる

成都では本番四川の麻婆豆腐を頂きました。山椒が効いてかなり美味しかったです、日本の麻婆とは全然違います。
河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定


河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定



そして成都でのライブは大盛況でした。

河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定


河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定


河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定


アート的なエリアにあるライブハウスで行われました。

今朝は5時起きで西寧へ向け出発飛行機

河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定



標高2000m、少数民族とイスラム教徒が多い地域だそうです。

確かに人々の顔つきが他の街と違います。皆さん良い顔してます。



河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-未設定



食堂のおばさんとニコニコ