10/19日リリースの中 孝介くんの新しいアルバム 「キセキノカケラ」に「小さな手」という曲を提供させてもらいましたアップ

この曲は中くんの1stアルバムに書かせてもらった「サヨナラのない恋」の続編というテーマをいただいたのですが、何かの曲の続編を書くのは初めてだったので前作のストーリーを意識しながら書いていく楽しさを感じながら書かせてもらいました。そして何より大切にしたのは中くんが歌ったときに言葉とメロディーがどう響くか?ということでした。その結果ははてなマーク

アルバムスペシャルサイトによるとこれから配信もされるとのことなので是非チェックしてみてくださいね音譜


今回のアルバムに楽曲提供で参加している他のアーティストもみんな僕の大好きな人達ばかりなので同じアルバムに自分のクレジットが入ってることが誇らしいです。