今夜は越谷にてツアーでした。

photo:01



このロープを上げ下げして舞台装置を動かします。なんかカッコイイですよねアップ

ホールはこんな感じ。
photo:02


photo:03


ちょっと暗くて分かりにくいですが、返ってくる音が自然で歌いやすく、本当に良いホールでした。こういうホールだと歌や演奏のニュアンスを付けやすくて嬉しいです音譜

photo:04



そして勿論本番もかなり良いコンサートになったと思います。

来てくださった皆さんありがとうございましたビックリマーク

またライブでお会いしまょうビックリマーク

今年中に都内でライブあると思いますので是非いらっしゃってくださいませ。