昼からエンジニアIさんに来てもらって
自宅作業部屋の機材の配線からやり直してもらうことにあせる

自分で繋いだの全部違ってましたあせる

そして今まで使っていた卓、やはり要らなくなりました汗まぁレコスタにも昔みたいなデカい卓なくなってきてる理由がよーくわかりました。ちょっとさみしい気もするが、先日購入した新しい機材「BIG KNOB」使い勝手良いですねビックリマーク

photo:01



手元でCDやPCからの音、そして楽器の音を切り替えたり音量を素早く調節出来ます。しかもヘッドフォンを二つ差せるのでヘッドフォンアンプもいらなくなりました得意げ

あまりの便利さに要らなくなった卓を惜しむ間もありませんでした。

photo:02



卓を置いていた場所にはCDプレーヤーを置いて、操作しやすくなりました。


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


作業部屋の雰囲気はこんな感じです。

わかりにくいけど袖机の色を赤にしたのが気に入ってます。