月一の第二金曜日にパーソナリティーをやらせてもらってるsuono dolce 「TOKYO AFTER 6」にユニコーンのギタリスト手島いさむさんがソロミニアルバム「Circles」を持って遊びにきてくれました。


ユニコーンかおなにを隠そう(って隠してないのだけれども)高校時代はユニコーンのカバーバンドをやっていたのですあせる
しかしユニコーンのコピーは技術的にレベルが高すぎて途中であきらめてジュンスカのコピーになったという・・まぁいいか。


番組中でもユニコーンの楽曲製作の話など聞かせてもらって、自分的にはソングライティングの参考になりました得意げ曲先なんですね~。







$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


ユニコーンのツアー、体調に気を付けて頑張ってください!!遊びにいきます!!

手島さんありがとうございました!