7年振り!?に音楽製作用の機材をリニューアル音譜

(以下ちょっと専門的な話なのでわからない方はスミマセンあせる

新しいdigidesign 003にはMDIがついているので以前から使っていたMIDIインターフェイスはいらなくなり(ってよりユナイターをMacに認識させるのが面倒だった為)、更に音源(銀色のやつね)も003の中に入っているのでローランドの音源もいらなくなった・・・・いや~時代の流れですねあせる


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


この青とグレーのルックスが好きだったなぁ得意げシルバーを挟んでの黒ってのも良かったなぁ。


2U分余ったラックに003を入れてみると・・・
$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


おぉ、グレーのグラデがカッコ良しビックリマークやる気にさせてくれるルックスです!!


7年前は楽器と機材、女性も見た目重視得意げだったけど年月は流れ、現在は機材は音色、性能重視、女性も人間性重視、という真っ当な感じにようやくなってきました汗

「遠回りした分、何かきっと自分の中に得たものがあるはずだ」という何の根拠もない希望を胸に、今年も作曲頑張ります!!

しかし使い方が・・・・う~むあせる