栃木、東京、大阪と続いたツアーの最終日、沖縄は読谷村にて最高のシメとなりましたニコニコ

まずはリハ
photo:01



鳳ホール、とってもやりやすい素晴らしいホールです。

本番も皆さんに楽しんで頂けたようで

photo:02



イキナリ打ち上げえっ

photo:03



photo:04


ケーキも頂いてしまいましたクラッカー
美味しかったです、ありがとうございましたニコニコ
photo:05


お酒も進む、進むにひひ
あ、これオレです。

photo:06



photo:07


二件目も盛り上がり…

読谷の夜は更けていったのでした。


ライブに来て下さった皆さん、ステージ裏でサポートして下さった「あけずの会」の皆さん、ひがけい子&シュビーズの皆さん、トケシノートの皆さん、本当にありがとうございました!!

楽しい時間は巻戻せないと知った夜、一人部屋に帰って久しぶりにリバースしてしまいましたあせる

楽しくて飲み過ぎましたにひひガーン