河口恭吾初のクリスマスソング「Snow X'mas 君のために」半蔵with河口恭吾、iTunes Storeにて好評?配信中ですビックリマーク

ここで自分で気が付いたiTunes Storeにて楽曲を購入するときの注意点を・・・

河口恭吾で検索しても出てきませんあせる半蔵with~となっていることからだと思いますあせる

半蔵くん、もしくは曲タイトル「Snow X'mas 君のために」で検索を宜しくお願いします汗


お手数かけてすみませんクリスマスツリー

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


これジャケットね、まぁ真夏の沖縄のタコス屋で撮ったやつだからまったくもってクリスマス感ゼロだけどモグラ

楽曲は雪の降らない沖縄を舞台にした恋人達の心のど真ん中を突き刺すクリスマスソングですので、どうぞご安心あれ~かお


P.S
半蔵くんブログによると「おきなわ倶楽部」「おきなわJOHO」に二人のインタビューが掲載されているとのこと。オレも読みたい!!沖縄在住の方々どうぞチェックを宜しく!