お世話になっている山梨のOさんから採れたての桃を送っていただきました音譜

皆さんは採れたての桃って食べたことありますか?
山梨の方はいわゆる僕らが普段に食べている柔らかな桃はあまり食べないのだそうです。
じゃぁ、どんな桃を食べているのか?というと....


採れたてのシャキシャキッとした食感の桃なのだそうですかお

桃がシャキシャキってどんな感じなのよ?と思った読者の方目ですよね、わからないですよね。

近い食感でいえば柔らかめの大根くらいのシャキ感です、結構かたいです。
だが美味いラブラブ!

甘さも控えめ、上品な感じ。なんと皮ごといけますビックリマーク皮と果肉のあいだがなんとも美味です。


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ
この尻っプリですよラブラブ!かぶりつきたいでしょ?いや変な意味じゃなくて。

これは機会があれば(山梨にいけば食べれますよにひひ)ぜひとも試して頂きたいです、ほんとうにチョキ

鶴太郎さんからのご紹介で山梨観光大使なんていうのを恐れ多くもやらせてもらっています、これからも山梨の事いろいろ実体験で紹介していきますので皆さんどうぞ宜しく!!

なにより桃を送ってくださったOさんありがとうございましたニコニコ

ツーリングいきましょうね~!!