山梨県笛吹市のふるさと公園にて片岡鶴太郎さんと一緒に行った「桜の木の下で」コンサート

当日は天候にも恵まれ、桜の花もまさに見頃コスモスそして何より県の内外から沢山の方に来て頂いて大成功に終わりましたかお

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

この桜をバックにイベントを行いました。




$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

鶴太郎さんにご自身の絵の解説や「心に響く小さな5つの物語」から朗読をしていただきましたかお 鶴太郎さんの朗読、独特の語り口に引き込まれました。
素晴らしい朗読は良い歌を聴いているのと同じ感覚になりますね。楽しいトークも大盛況でしたかお



そして今回「山梨県観光大使」に任命していただきました音譜

微力ながら山梨の素晴らしさを自分なりに伝えていけたら、と思っています。


今回のイベントに協力していただいた片岡鶴太郎さん、山梨県観光部 観光企画、笛吹市荻野市長、松岡課長はじめスタッフの皆様、YBSの皆様、近畿日本ツーリスト様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

来年もまたこういったイベントを笛吹市でやらせていただけるように頑張って音楽活動を続けていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

最後に来て下さった方々、最後まで本当にありがとうございました。
またライブでお会いしましょうチョキ