テレビ収録が終わってなんか真っすぐ家に帰りたくなくて友達のクルマ屋さんへ(SUNBEAM)

最近車のヘッドライトが暗いなぁと思っていたのでついでに交換してもらいました音譜

ボディーからライトを外すと・・・
$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

なんかマグロの目玉みたいですねあせるDHAたっぷりつまってそうな....

んでこういうのを交換しました。


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


キセノンっていうやつ

純正よりもうちょい明るめのキセノンに交換


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ



$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

ヘッドライトの裏側ってこんな風になってたのかぁ・・・



夜道が以前にも増してよく見えるようになりましたビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク





明日は三重でライブです音譜

皆様お誘い合わせの上どうぞよろしくお願いいたします。