19歳でミュージシャンを目指し上京した当時お世話になっていた事務所で社長秘書をされていた水庭さん(旧姓)、文字どおり右も左もわからなかった当時非常にお世話になっていた方が・・・

現在ドクターシーラボの代表取締役社長をされていますビックリマーク


今回「前向きな不満があなた変える」という著書を出されたということで出版記念パーティ-にお邪魔しました得意げ


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


15年振りくらいにお会いしましたが、石原サン(水庭さん)当時と全然変わってない!!さすがシーラボパワーかおですね。


そして先日の歌番組収録でニアミスでお会い出来なかった鈴木雅之さん(マーチンさん)とも今夜は当時の事務所繋がりという縁でお会いすることができました音譜


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

久しぶりに懐かしい方々とお会いしてパワーもらった気がします。
上京当時のいろいろなことを思い出して帰り道の車中で一人で胸が熱くなりました。
それぞれのフィールドで頑張っていれば縁のある方とはきっとまた何処かで会えるのだなとしみじみ思った心温まる夜でした得意げ


不満は沢山ありますがそれを前向きにすべく「前向きな不満があなたを変える」しっかり読ませていただきます!!


ドクターシーラボ10周年おめでとうございます音譜

河口恭吾も同じく10周年チョキ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますクラッカー


そしてマーチンさん30周年おめでとうございますかおス、スッゲ~ドンッ