カフカ2号(ロードスターNA8)にキャブレターとハイカムを導入することにしましたメラメラ


キャブレターはSOLEX,お世話になっているショップの常連の方から格安にて譲っていただきましたにひひ

ただいまオーバーホール中ですチョキ

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ

ちなみにキャブレターはガソリンと空気を混合させる装置です。



現在のほとんどの車はキャブレターのかわりにインジェクションというものを使っています。
じゃぁ、何故わざわざ一昔前のそんな装置をとりつけるのかって?・・・・・・・・

好きだから音譜気持ち良さそうだから音譜まぁそんなところです。


以前キャブのバイクに乗っていたときアクセルを開けた分だけ即座にトルクがついてきた、あの感覚を味わえたら最高ですね。



そしてキャブにあわせてヘッド面研1.5mm&ハイカムにします。木曜には面研あがってくるらしいです。


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


これハイカムかお


ああ、楽しみすぎて気が変になってます。