河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-091005_1119~01.jpg

三、四年前くらいからお世話になっているウチイケ鍼灸院の先生が二年程前に新しくご自分の鍼灸院「ヴィヴィール鍼灸院」を出されたので久しぶりお邪魔しました。



鍼灸治療
マッサージ
カイロプラクティック

アロママッサージ

美顔施術
痩身施術


とトータルでいろいろ相談に乗ってくれます。


僕は鍼灸とカイロが主です。

鍼の技術、惚れ惚れするくらい素晴らしいです。先生に出会うまでは鍼が苦手だったのですが、なんて表現したら良いのか鍼が体に入ってくる最初の痛みが全くと言っていいくらいないんですよね。


全身のバランスを整えて頂きました。

身体が資本ですからね


ありがとうございました!


東京都港区北青山2‐7‐13プラセオ青山ビルB2

TEL
03‐3746‐1281

「ヴィヴィール鍼灸院」おすすめです!