河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ-090922_1054~01.jpg
夜中にPCいじっててネット通販で思わず買ってしまった、



リモアクラシックフライト65L


35Lで良かったかも…でもそれだとちょっと容量足らない時があるんですよね、特にこれから冬服の時期なんかだとね。うーんビミョーです。


想像よりデカイ!



アルバムキャンペーンやらライブやらがこれからあるので購入してみたが…



これのもう一回りデカイ85L?のリモアも持っているので押し入れの場所とるなぁ~



35Lもほしいわ




リモアって大してモノ入らないんだが、特にクラシックフライトは革の取っ手や内張りに飛行機のプリント柄があしらわれていたりと遊び心があってそそられるんですよね。



って書いといて何ですが、安くて沢山のモノが入れられるのは無印良品のキャリーバックですよ。丈夫だし。実は一番オススメかも。