27日、28日新宿コマ劇場で行われたSkoop On Somebodyのライブに27日ゲストで呼んでもらいました。でもって今日、打ち上げにお邪魔してきました。いや~本番も打ち上げも最高でした!笑った~!そして勝手に飲んだ=。
いろんな方と話せて楽しかったです。初めてsakuraさんとお話させてもらったし、久しぶりに竹善さんとも話ができたし、TAKEさん、KO-ICHIROさん、KO-HEYさんスタッフの皆さん本当にありがとうございました!ごちそうさまでした。
諸先輩方の話を聞かせてもらうたびに「ミュージシャンとはやはりこういう生き物なのだ。」という業のようなものを自分自身痛感させられると同時にふんわりと肯定も出来てしまうことに若干の不安も抱きつつも感謝です!!