先日大阪でアジアフェスティバル に地球兄弟プロジェクトとして参加した。いや~素晴らしいイベントになった!この日の事をSISTA FIVE がブログに書いていてくれたので参照の事。ホントに皆さんの気持ちに感謝です。

打ち上げ笑いすぎた。久しぶりにメチャ笑った。思い出してもまた笑える!ハハハハハ!




ベタだけど。





フィレ肉サンドをいただいた部屋、甘~いR&Bが流れる広~い部屋で男4人で食事。ふと胸をよぎる寂しさのようなものを食欲でごまかして時間が過ぎていった。

でもって今日は久しぶりに神戸に行き取材などを受けてきた。オリエンタルホテルで頂いたフィレ肉のサンドが大ヒットだった。これはウマい、肉がうまい、ソースがうまい、パンがうまい!!久しぶりの大ヒットだった。ごちそうさまです!!