昨日大阪でライヴがあった、イベントライブだったのだが何故か久々にかなりアガッってしまった。1曲目の2行目くらいから歌詞がトンでコードもトンでしまった!!あ~っ!!てな感じで・・・。一時はどうなることかと思ったが後半はなんとか持ち直した。う~ん・・・その日の朝に見た「めざましテレビ」の今日の運勢で天秤座が最下位だったことが脳裏をよぎったが、終わってしまったことはクヨクヨしても仕方がない、次回のライブで挽回するしかない!!って事で朝の4時まで飲んでしまった。久しぶりにどっぷり深い時間まで飲んでしまった。よく呑み、よく食べ、よく笑った夜だった。FM802&京阪モールの皆さんありがとうございました!!ごちそうさまでした。