連日アルバムのレコーディング中。今日はツアーのメンバー(ユッキーさん、大谷さん、谷さん、武藤さん)でのレコーディング。久しぶりに皆と会うので会話が弾む・・・のでレコーディングはあまり進まなかったりして(笑)
スタジオで話をしてわかったのだが、ピアノの大谷さんが最近「枕草子」というバンドをやっているらしい。そしてそのメンバーには谷さん(ベース)、室谷くん(バイオリン)だそうだ。あと最初のツアーでキーボードを弾いてくれた裕子ちゃん。大谷さんはもちろんピアノでボーカルは愛華さんという可愛くて歌の濃くてうまい人が参加している。
10月5日に目黒のブルースアレイ(03ー5496-4381)で7時30からライブをやるらしい(チケットすこぶる絶賛発売中!なので詳しくは大谷さんのHPにて)。っておもいっきり宣伝だけど(笑)オレも行ってみようと思う。みなさんもよければどうぞ!