今日はカップリングの曲にバイオリン(ツアーでも弾いてくれた大先生 室屋くんを入れた)。昨日のレコーディングで結構ノドは嗄れていたのだが曲調に嗄れた感じが合っていたのでそのまま歌を入れた。イイ歌が録れた。でもってレコーディング終了!この瞬間が何よりも一番うれしい。生きていて最大に自由を感じられる瞬間・・・でも束の間なんだよな~。今度はアルバムの曲を作らないといけないし、何曲書けばいいんだろうか?まぁ最低でも12曲だよなー、曲は割とすぐ出来るが歌詞はなかなか出てこないんだよなー。「印税王」という作詞ソフトが売ってるらしいけど、チマチマとオレの小さくてシワの無い脳ミソで歌詞を考えるより「印税王」とかでサッサカ作ったほうが実はヒット曲が生まれるんじゃないか?と時々思う事がある。でもそれじゃ河口恭吾の言葉の意味ないよな~。でも作詞ソフトの能率には惹かれるな~。