今朝、玄関を開けたら小さなトカゲがいた。ヤモリ?トカゲとヤモリってどう違うのだろうか?わからんがチョコチョコと動きまわるトカゲは見ていてなんか和んだ。フレッシュネスバーガーでカフェラテとベーコンオムレツバーガーとバナナケーキを食べる。フレッシュネス好きなんだけど喫煙者が多くてイヤだ。今時なんで?と思う。飲食する場所で喫煙されると味がまずくなる。タバコ吸わない人でフレッシュネス好きな人は結構同じことを感じている人多いんじゃないだろうか?是非とも全席禁煙化してほしいものだ。あと他の店とかでも喫煙席のかなり近くに禁煙席を設けているところって結構あるけど、あれって全く意味ないわい。タバコを吸わない人をバカにしてんのか?とムッとする。ってトカゲ見ても全然和んでなかった(笑)