夜ちょっと飲んだらウトウト寝てしまった・・・・と思ったら今とんでもなく恐ろしい夢で強烈に飛び起きてしまった。夢の中の最後の方とかは自分でも「嘘だろ、嘘だろ」と思いつつ最後のドアを開けると「ガ~ン!やっぱり!!そうだったのかっ!!!。」みたいな感じで・・・。ってコレ読んでる人は何のことだかさっぱりだろうが、いや~嫌な夢だった。そして夢のストーリーが夢っぽくなくて実にうまく伏線がいたるところに張り巡らせてあって、起きて今冷静に考えると「これホントにオレの頭の中で考えたストーリーなのか?」と我ながら?ビックリ。人生でいままで見て来た夢の中で「オレ的夢ん中アカデミー賞受賞作品夢」だなこりゃ。「脚本賞」とか含めて5部門くらいは軽く総ナメな感じだな。正夢にならないようにしなければ・・・。