昼過ぎからJFN系列でオレのやっているラジオ番組「近くの公園で」を都内某公園で収録。番組を始めて一年がもう経つが、今日始めてゲストを迎えての収録となった。(オンエアー上では初ゲストは斉藤和義さんになる予定、説明するとややこしいので省く)Soul CampのMC、半蔵くんだ!・・・といって昨日も夜一緒にメシを食っていたので「いやいや初めまして~」みたいな変な感じもなく自然に収録が進んだ。昼の公園のベンチに座って音楽をやってる友達と音楽について語った、そんないい感じになったと思う。是非放送を聴いてほしい。番組でもかけさせてもらったんだけどSoul Campの新曲「Journey」がいいんだ、コレ。今日リリースされたので是非聴いてください。ちなみにオレは1stアルバムの「祝電」って曲を聴いて泣きました。(沖縄に行った時、車で那覇空港まで行く途中ずっと鼻水流しながら泣いてしまった。イイ曲です。)