昨日は6時過ぎに川崎の河川敷で「ホントは幸せ」のPV撮影終了。どんな内容なのか等、詳しくはここに書けないがイイ感じだったと思う。早く編集されたものが見たい。監督はヒグチンスキー氏。ブログ面白いらしいので是非!
朝の花粉の症状がかなり軽くなって来た。(とか言ってるのはオレだけらしいが)同じ花粉症患者として同い年のヤンキース松井選手にエールを送りたい。せっかく花粉の季節が終わったと思ったらあんなことになってしまって、気を落とさずに治療に専念してほしい・・・とか書いてるけど冷静に考えて絶対に松井選手このブログ読んでないけどサ(笑)まぁ、気持ちですよ、気持ち。

P.S
ヒグチンスキー氏へ
昨日家に帰って気がついたのですが、左の鼻から若干笑ったときとかに鼻毛出てたかも。顔アップの時にヤバかったら編集でよろしくお願いします。