スッゴイ音楽的なイベントだった。いま打ち上げ終わって部屋に帰ってきた。出演者全員歌ウマい人達の中で歌うのは緊張したけど「いい時間」がそこにあったと思う。小渕くん夏川さんの「さよなら ありがとう」も感動したし、竹善さんSALTさん種田さん大儀見さんの「Iron cage」にしびれた。ホントにしびれた。っていうか今日も酔ってしまった。
ビールとマッコリでいい感じだよ、なんつーか、普通に音楽やってく事の素晴らしさとそれを続けて行く事の難しさ、大切さをアンコールの竹善さんのピアノの弾く背中に見た。明日は(というかもう今日か)新曲「ホントは幸せ」のPV撮影。久しぶりに始発の新幹線で東京に戻るのです、だからもう寝ます。バイなら~(古っ)