昨日はあれからずっと部屋にこもっていたが煮詰まったので夕方ホテル近くの餃子屋へ一人で行って「パオパオ餃子」みたいな名前の餃子を食べながらビールを飲んだ。脂っこいものと炭酸ってなんでこんなに合うのだろうか?みたいな事をぼんやり考えながら気がついたら4人前くらい食べてしまった。焼酎とかも飲んじゃって帰りは結構ないい気分になってしまいフラフラ歩いていたら今日のイベントの出演者とかにも道ばたで会ってしまったりして「もうかなり出来上がってますね~」みたいなことを言われてかなり恥ずかしく、逃げるように部屋に帰ったのだがなんか物足りなくていろんな友達に電話してしまった。夜中にのどが乾いて(っていうか餃子臭くて)起きてコンビニに水を買いにいったついでに「ゴルゴ13」を買う。オレはゴルゴを買うとその日はあまり良い事がないという自分自身の変なジンクスがあるので買うかどうか迷ったが時計をみるとまだ11時45分だったので買うことにした。そのせいかその後、格闘技家の山本KID選手を電話で食事に誘ってるのに山本選手のお姉さんが度々電話を変わってしまって話が進まない、みたいななんの事かわけわからん夢を見た。