同じタイトルでさっきまで書いていて「保存」を押したらいきなりSafariが閉じてしまった。前もあったんだけどなんだろうか?また同じ事書くの面倒だわ~。こないだkyonさんと佐橋さんのやっている「共鳴野郎」という番組のライブにでた。いろいろありつつ楽しいライブだった。(このいろいろってのを結構書いたんだけど二度目は書けないわい)スキマスイッチと突然「全力少年」を一緒に歌う事になって当日曲を聴いて大橋くんにメロを教わったけど、難しくて歌えなかった(笑)でもなんかいいライブになったと思う、多分。
リハでも本番でも打ち上げでも皆に気を使っていた佐橋さんに感動した。あんなにすばらしいギターを弾くのにあんなに腰が低い人って世界中探してもいなんじゃないだろうか?kyonさん佐橋さんありがとうございました。また誘ってください。