アルバム「I LOVE YOU」が今日出た。久しぶりなリリースの気がする。ちなみに今日は「竹島の日」だ。
オリンピックちょこちょこ見てるけど見所ないまま敗退していく選手が多くて残念。女子フィギュアの3選手の中で荒川選手を一番応援しているので今3位だっけ?うれしかった。荒川選手は滑りが美しいですよ、って全然フィギュア詳しくないんだけどさ。まぁ、にわかファンってやつですね。あと明日は「笑っていいとも!」にでるので「タモさんストラップ」を今回は是非とも持って帰りたい。そういえば、あのストラップを携帯に付けてる人にもまだ会ったことないな。沖縄の空港とかで「カトちゃん」がハブに咬まれてるようなストラップは売っているが・・・「タモさんストラップ」もいつの日か市販化してほしい。