ポツポツと事務所宛でチョコレートが届いているとマネージャーから連絡があった。「ポツポツ・・・」っていったいどのくらいの個数なんだろうか?なんかやらしいので聞けなかった。思い切って聞かないほうがかえってやらしいか・・・でもその場は「フ~ン、そうなんだ」くらいの「オレそんなに興味ないっすから」的な雰囲気でごまかしてしまった。いやーやっぱし気になるわ。音楽はCDが売れた枚数だけじゃないよね~とか言っているヤツに限って影で必死にオリコンをチェックしまくっているように、チョコレートもやはり、数じゃないよね~とか言っているヤツに限ってとなりの机の同級生や同僚のチョコの数を死ぬほど気にしているのだろうか?ウ~ン、切ない話だがどちらにも真実が潜んでいるような気がする・・・。ゴニョゴニョと何を言ってるかようわからなくなってしまったが、チョコレートくれた人、ありがとう!ありがたくいただきます。