ゴスペルフラダンス~越谷福音自由教会の皆さま | 川口KG職員日記

川口KG職員日記

川口キングス・ガーデンの職員が日記を書いています。

皆さん、こんにちは
毎日暑い日が続いていますね。
夏バテなどしていないでしょうか

今日は、越谷福音自由教会の方が
ゴスペルフラダンスをしに来て下さいました。

「慈しみ深き」等の賛美にあわせて、優雅なダンスを披露


どうしたらあのようなしなやかな動きが出来るのかなあ

今日は3曲だけでしたが、もっと見たかったです
   
入居者さまもうっとりと眺めていました

最後に皆さんで記念撮影。
今日はありがとうございました。


皆さん、
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症などお身体には気をつけてお過ごしくださいね。


   ケアマネジャー  角 恵美