今日の河口湖 ボート用? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

放流入って週末組


皆さん 楽しめた様ですね (^^)v


今回の放流

どうやら ボート専用?

釣り禁止 私有地桟橋に

1箇所入れた様で

オカッパリでは

ほぼ出来ない場所の為

残りの3箇所に集中!

人はかなり多かった様です


まだ入れたばかりで楽しめたけど…

これってどうなの?


釣り券

ワーム禁止

夜釣り禁止

保安区禁止

釣り禁止エリア 等


色々規制かけて

皆さん 他人や場所

迷惑は かけないでください!

平等に河口湖で楽しんで下さい!

と言ってるのと 違うの?


偏った人だけが楽しむ!

イカサマで楽しむ!

私物化!

不法侵入!

地域迷惑!

そうならない様に

平穏な場所

イカサマ監視し易い場所で

ちゃんと監視指導する!

そんな風に考えるのは

私だけなのかな? (๑•ૅㅁ•๑)


河口湖漁協の意図が解らないので

この場所は言いませんが

1箇所は釣禁ボート用桟橋

ボートだけが入れ食い!

釣れまくってる!そんな状態です


オカッパリは

私有地が多い場所の為

不法侵入等で言われても

仕方無い所なので

もし 気がついてても

十分 注意して下さいね!(>_<)

穏便な言い方ですが…


私流に言わせれば…


ふざけんな!

普段の規制も出来て無いのに

更に迷惑になる様な事するな!

やるんだったら

ちゃんと考えて平等にやれよ!

頭使え 頭!Σ(-᷅_-᷄๑)


と 言ってる姿は

皆さんご想像通り?(^^)v


皆さん

楽しむ為にお金払って

遠くから来てくれてるんですから

もう少し 考えて

河口湖のバス釣り

皆が平等に楽しめる様に

してもらいたいものです…



アフター回復 アフターと

ネイティブ狙いは

放流よりも楽しい季節

一発 大型狙い!*\(^o^)/*


祐剛くん


私と釣りに行くと必ず釣れる

そんなジンクスの持ち主!


…今日も やられました〜(ToT)


楽しむ放流

嬉しいネイティブ

引け目を感じる行為

しなければ

答えてくれる河口湖!

皆さんも

楽しんでくださいね〜!

*\(^o^)/*


釣り自慢

ガイドもそうだけど

イカサマ行為に近い事して

自慢して楽しい?

普通にやろうよ 普通に!(^^)v