今日の河口湖 逃げのリベンジ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

放流入って


かなりの釣り人


週末組皆さん どうでしたか〜?


今日は湖月辺り

朝から良かったみたいだけど…

ロイヤルは人だらけで

皆さんで分けた感じかな?


後 水位が上がったので

なかなか良い所まで届いてないかな?


放流初日も遠くのウィードに

魚が居たので

ORATよりmagnumの方が

当たりは多かった様な…

ただし 

相変わらずのフッキングミス連発(><)

でも 60メーター先の魚

めちゃくちゃ楽しいです^ ^


magnum持ってる人

是非 投げてみて下さいね〜 (^^)v


magnumやジグ

パワーバズ用に買った

タトゥーラXT 732

安いくせに これがかなり良い感じ!

*\(^o^)/*


放流場所混んでたので

今日はこの間バラした魚のリベンジ!

に行ったけど…

ネイティブ場もやっぱり混雑

が!




余裕のリフトUP!

タトゥーラXTとタトゥーラ100セット

トータル2万円フィッシュ!

53

放流逃げての

前回のバラシリベンジ成功です

*\(^o^)/*


明日は雨予報

釣り人も少なく

放流

ネイティブ

かなり良い感じに

なりそうです!

皆さん

狙って下さいね〜!

*\(^o^)/*