今日の河口湖 そろそろかな? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

まだ朝の時点で


冷え込み強い河口湖ですが


最高気温も二桁が多くなり


そろそろって感じかな!^ ^


トーナメントも始まるので

釣り人もかなり増えて来た感じ


寒い中頑張ってた

オカッパリやガイドも

春一発目!と

釣れてたけど


そろそろ

耐えれる寒さに

皆さんも釣り始めるのかな?^ ^


ボートだと

かなり魚を見つける事が出来る位

魚は上がってる様なので

オカッパリ皆さんも

岸近くに魚は居る!

そんな自信持って

諦めずに頑張ってみて下さいね

(^^)v


シャローのワカサギが

まだまだ少ないので

オカワカやってて

白魚がたまに引っかかって来る様な所

白魚が多い所のパターン

表層よりDSで頑張ってみて下さいね


ビッグベイトのフォロー

そんなのでも釣れてるので

春の釣り

そろそろ楽しんでみて下さい

*\(^o^)/*





タカくん

寒い冬の期間に

何本目だよ〜 *\(^o^)/*



ガイドも始まり…

柴田ガイド

原木さん杉山さん

50 45 と好調な滑り出し!

*\(^o^)/*





酋長は…

どこで 何釣ってるのか…^ ^


河口湖バス釣り!

そろそろ

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*