今日の河口湖 現状 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

そろそろ 


自分にも釣れるかな?と


明日辺り行ってみようかな!?


そんな

自分に甘い釣り人に…^ ^



年券購入した人は

聞いてると思うけど


船津浜 

釣り禁止になりました〜(T-T)


畳岩迄含まれてるので

残念無念の人

かなり多いかな?(><)


まぁ 

いきなり決まる物でも無いし

前例 注意あっての決断!

と言う事で

皆さんも納得して

今後 他の場所もならない様

気をつけて行きましょう!(^^)


それと

ロイヤルワンド

放流で良い思い!

もしかしたらまだ…と

自分に甘い釣り人に


ロイヤル

水 無いし…(ToT)


沖の深い方で

頑張ってみましょう…?(^^)v


河口湖バス釣り

始まったのか?

始まって無いのか?

まだ解らない状態

自分なら!と

甘い釣り人?

週末

頑張ってみて

下さいね〜!

*\(^o^)/*


夜には週末最後の冬花火

それだけでも

楽しんで行ってくださいね〜!

(^^)v


当店アルバイト見習い

マムト君も

お待ちしてま〜す^ ^