今日の河口湖 チャプター | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は山梨チャプター


連日の大会とあって


厳しいかな?と思ったら


結構釣って来てましたね*\(^o^)/*


ただし 


やっぱりネイティブが…


結果は…

こんな感じ〜 


ネイティブ入れての一位!でしたが

他は放流か小ネイティブと

なかなかウェイトの出ない大会でした


今日の大会

キャリルカップ と

沢村さん コメントしてましたが

やはり

バス釣り新時代!と

ライブスコープ時代

肌で感じてる様です^ ^


トーナメントメインの人は

もう 常識!となるのかな?

トーナメンター皆さん

貯金 下ろしてくださいね〜!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんな中でも

楽しい釣り!

見てチマチマより

やっぱり グリグリ!

新間ガイド


S氏

ディープクランク巻きまくり〜!

と ネイティブデカイの狙い!

*\(^o^)/*


今日の大会でも言ってたけど

シャロー 横の動きに

強く反応してる様です


台風とターンの影響?

シーズン到来?なのかな

シャローにモロコが

かなり入って来てます

そろそろワカサギも入って来そう

巻き巻きドッカン!

そろそろ来そうです

*\(^o^)/*


沖で見て良し!

シャローで打って良し!

少し沖で巻いて良し!

季節の進む河口湖

秋爆?と

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*