今日の河口湖 ヒューチャプ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日はヒューマンチャプター


移動が出来ない分


魚を見つけたら


釣るのが上手いヒューマン学生


今日の大会はどうだったかな?


勿論 一般も参加してたけど…


結果は

こんな感じ〜


年間も発表され

こんな感じ〜^ ^


次の時代を背負う学生さん

ライブスコープ時代到来!と

新しいバス釣り

引っ張って行って下さいね〜!

*\(^o^)/*


今日は大会もオカッパリも

魚は釣れてた様で

残りの放流

殆ど釣られてしまったかな?

明日の大会は

ネイティブを何処で釣って来るかで

勝敗 別れそうです^ ^


オカッパリも他は厳しくなるけど

ロイヤルはリリースフィッシュ!と

盛り上がりそう…*\(^o^)/*


kozy君

見ててもバラシまくり〜と

バイトは楽しめた様です^ ^




(K)君は

後 1本しか〜!と

Coo中毒 禁断症状が…^ ^


ガイドも奥の手?


新間ガイド

ウメハラさん

とにかくCooフィッシュ!^ ^


明日もチャプター!

皆さん頑張って

ロイヤルに 魚

持ってきて下さいね〜!

*\(^o^)/*


連日の

Cooありますか?と

問い合わせ…

皆んな中毒になりたいのかな?

^ ^

中毒 禁断症状!と

暴れ出す前に^ ^

頑張って作ります〜

出来たらブログに書くので

もうしばらくお待ち下さい^ ^

来週と放流前には

なんとか出来そうです…

出来るだろう…

出来るかな?…(¬_¬)