今日の河口湖 雨のかな… | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

また雨☔️

ほんと嫌になりますT^T

コロナの影響か?
平日 雨降りの中
皆さんほんと頑張るな〜
例年よりオカッパリは
かなり気合いが入ってます!^ ^

増水でオカッパリがやり易い所は
ほとんど人が入っているのですが
ネイティブ大型狙い!
が多い様で
平日は逆に放流場所はノーマーク!

まだまだ放流で遊べるので
数釣り!も皆さん楽しんで下さいね
^ ^


1時間ぐらいでも
大石あたりはまだまだ元気!^ ^

放流の遊び方として…
魚は居るので
自分が一番好きな釣り方で釣る!
やり切る!
そんな気持ちの良い釣り
楽しんでみて下さいね^ ^

当然 私はマイポーク!
一足先に楽しませて頂いてます
^_^

絶対大型狙い!と言う人
投げ場の無い増水中は
ボートが断然有利!
バス釣りガイド等も利用して
上から下まで
大型 仕留めてみて下さいね〜
^ ^

まだまだ雨も続きそう
その分バスも釣れまくり^ ^
梅雨の河口湖
是非 
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*

雨 やだけど…T^T