今日の河口湖 ちょっとだけ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日と比べて

10度近く気温も下がり

天気もまた雨 T^T 

と なった河口湖
かなり厳しくなっていた様です
そんな中でも柴田ガイド
45クラス!

石井さん
雨の中 楽しめた様です*\(^o^)/*


今日は私も
朝一40クラスを西川溶岩で釣った
山口さんに途中同船させて頂きました〜
勿論 新型ポークのみのテスト!

色々作っているのですが…
あまりにヤバイ!
他のポークメーカーから
絶対クレーム!
と 動きを見た人から
ダメでしょう認定された
ボツポーク!
ちょっとだけ使ってみました^ ^
ボツなので販売は無い!と
思いますが…

少しだけ
ウチのポーク 見せちゃいましょう^ ^






ほんのちょっと…^ ^
ボツポークの動きでした〜!*\(^o^)/*

ボツでも勿論釣れますが
ウチのポークコンセプトは

オカッパリ
ベイトフィネス
放流
ストレスフリー
誰でも釣れる!
なので
やはりこれ系は
ちょっと違うかな?っと^ ^

正規品 発売!
楽しみにしてくださいね〜^ ^


まだまだ雨が続きそうですが
巻きに打ちにと
何でも釣れる河口湖
ギルの猛攻かわして
皆さん
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*