今日の河口湖 河口湖のへら 2 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

雨続きで連休中のお店

暇なので連続へら釣行(~_~;)

前回のへら写真

ブログ見たよ!と言うへら氏から
あれ マブだよね!とご指摘
巨大マブなのかヘラの細いのか?
本業でないので 
どっちでも良いけど…
河口湖のへら!
ちゃんとお見せしなければ!
と へら釣行!^ ^


素人ばかりで 48*\(^o^)/*
こちらは44
へらは口に掛かって無いと
うるさいから 一応…
今度からはバス用のメジャー
持っていこ…^ ^

これが
河口湖のへら!です
*\(^o^)/*

場所は前回と同じく
白洲ワンド
また水位が上がったので
今日は12尺で
魚が居るのは解っていたので
食わせに専念
野べらダントツ
の両グルです *\(^o^)/*

河口湖のへら!
楽しんで下さいね〜!^ ^


バスの方は
お昼にヒューマン学生拉致して
見に行ったけど
水位が安定して無いからか
バスはフラフラ
居場所を探してる感じでした

丸栄ホテル前スロープの壁
45クラス3本と30ぐらいの後マメ
奥の葦に入りたいのかな?
フラフラしてました〜

水位が落ち着けば
葦打ちや葦側トップで
楽しめそうです^ ^

本業のバスも見て来たし
へら バス共に
河口湖 
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*

∑(゚Д゚)
本業はドッグ屋だった〜!
明日から仕事
頑張ろ〜!(^^)v