今日の河口湖 河口湖のへら | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

連日の大雨も昼には上がり

湖を見に行って来ました

水位上昇!

岸で言ったら2メートルぐらい?

5〜60センチは増えたかな?


また 階段の所まで水が来てます
また降りそうなので
まだ増えるかも知れません(~_~;)


風はあるけど
午後には晴れ間も出たので

バシャバシャ系
ビッグベイトで釣れるだろう
と行ってみたのですが…

皆さん考える事は同じ
こんな日に
何故?と言うぐらい
オカッパリ沢山来てましたね

競い合っても
勝てる気がしないので…

たまにはヘラ情報も上げてくれ!
と言うウチに来る
ヘラ人の言葉を思い出して

本日午後から へら!
行って来ました〜^ ^

場所は白洲ワンド
禁漁区が解除された所
竿は9尺
47
45
このサイズが6枚でした

ハリス切れ 道糸切れ スレ
と 下手で取れなかったですが(TT)
大雨後の濁り
河口湖のへらは
とても元気に遊んでくれました^ ^

上手い人は
何十枚も釣れる感じでした
次の雨明けでも
仕事サボって
河口湖のへら!
来て下さいね〜!^ ^

バスもヘラも
この季節の雨明けは
大型 バクバクのチャンス!
皆さんも 狙って
河口湖に
来て下さいね〜!
*\(^o^)/*