今日の河口湖 クリアーリベンジ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は一日中 雨

…の予報だったのに

…m(__)m

休んでしまいました〜m(__)m


釣れない河口湖と言ってたら
昨日からいきなり食い気復活!
流れが出来たからか?
天気のせいか?
昨日 今日 食い気爆発したようです

穴撃ちでも
TOPでも
DSでも
巻いても
大型が多かったようです(^^)v
上野君 ジグの穴撃ち (^^)

釣り好き親子 お父さんも
サイズ 数 共に楽しめたようです(^^)
ルアーは

ベビサミクリアー!(^^)v

お父さんも私がそこまで言うなら
と 色 剥がしたようです!(^^)v

結果に驚きでしたが
信じて貰えて 嬉しいです(^^)v
…このままベビサミ信者を増やそう(*^_^*)

私のベビサミクリアー
土曜日 私の釣り人生
 最大級に持って行かれ
ついに 底をついてしまいました(TT)
で…
今日は剥離!
ベビサミクリアー製作




中には色を剥がしてみたら
中が割れてたり 水が入ったりと
ダメなルアーも有りましたが

早速
昨日のリベンジ &テスト釣行!
うん!
納得!(^^)v

ベビサミクリアー信者
なってみます?*\(^o^)/*