今日の河口湖 残念ですが | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

河口湖 バス釣り大好きな皆さん

残念です・・・

現在の河口湖

まじにヤバいです・・・

釣れません!(。>0<。)


と言うか
釣れてるんですが
ひじょーに小さいBASSのみ(。>0<。)
キーパーサイズで
やった~! 状態です 。゚(T^T)゚。

オカッパリは特に厳しいです

ウィードの密度が濃いのか?
質が違うのか?
とにかく 手前のウィードに魚が居ません(T_T)

かけ上がりの近い所
ウィードの帯があるような所(ラジコン等)
本来 外壁に居るような所も
小バスのみ・・・

大型の期待は捨てた方が良いかもしれません(x_x;)

絶対 大型狙い! は フラフラサイトのみで狙うしかないようです・・・(_ _。)


ボートは 沖に出れたり 穴が狙えるので
まだ 良い方かな・・・

ウィードの外壁に付いて無い様なので
ヘラ氏が掘った ウィードの穴(大石 ハワイ等竹が刺さってる所)や
ブレイクの下
ディープの湧き水?
その辺で何とか・・・。゚(T^T)゚。

ワカサギの群れ
ブレイク
水通し
質の良いウィード
それが重なる所は
腹パンの良い型が出てるようです!(*^o^*)
と 言っても 皆さんで つぶしあいになってしまいますが・・・(>_<)


今日 西湖放水路が放水してたので
その辺も気になりますが
今度の台風でウィードに変化が起きるのを期待しましょう(^ε^)♪
それまでは 我慢の釣りかな・・・(>_<)


とっても厳しい 河口湖
豆さん相手に頑張るか!
一発 大物狙いか!
台風過ぎるのを待って
変化に祈りを捧げるか!

・・・祈りを捧げましょう!('-^*)/