今日の河口湖 完敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

20℃近くにまで気温の上がった河口湖

ポカポカ陽気に誘われて 

大潮前中潮! 出てみた

完敗です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


状況から言うと
今年の傾向かな?
一気にヘラやワカサギが動いて
今回 バスも一気に上がってきました!p(^-^)q
しかし・・・
まったく・・・
どうしょうも無く・・・
お手上げ状態 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何処に行ってもシャローにバスが居る状態
今日だけで 同じ奴も含めて
100回は バスを見てます!(ノ゚ο゚)ノ
中には60や60UP
大型ばかりか!?と思えば30位のまで
シャローはBASSとヘラとワカサギで
魚 ウヨウヨ状態ですΣ(゚д゚;)

しかし バスは食い気がまったく無い状態・・・

凡人の私には釣れませんでした~(。>0<。)


昨日 今日と
久しぶりの平日休みが取れた
浅○君
昨日は2ラインブレイク1バラシ
今日は何とかGET!


手強い!です
シャローマンが言うのですから
マジで 手強いです(>_<)

ガイド連中も気まぐれなBASSに翻弄気味!
ですが
良いタイミング?
何かしらの状態にはまると
食ってくるようなので
そこを 上手く攻めてるようです(^-^)/

魚 ウジャウジャ状態でこの結果ですから
余裕のある人は
ガイド利用をおススメします!(^_^)v
秘策を聞いてきて
こっそり私に教えて~m(_ _ )m

自力で何とか!
私を含め 気合十分の方
白旗覚悟で 頑張ってくださいね!
今日だけなら良いけどね~
マジ 手強いです!('-^*)/