今日の河口湖 マスターズ戦 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日今日とマスターズ戦が行われました

連日 魚を持って来れた人が少なかったので

またしても 

厳しい状態からのマスター戦の始まりになってしまいました~(>_<)

結果は 

こんな感じ~

今年からTOP50参戦の藤田兄弟 
弟 京弥君がまたしても・・・
まだまだ若いけど 末恐ろしい選手です

マスター第1戦 
ポイント捕れた人は 今後の展開が楽になりますが
取れなかった人も チャンスはまだまだあります
年間狙って 頑張ってくださいね!
選手権 クラッシック!
また 河口湖でお会いいたしましょう
全国から参加の皆さん
お疲れ様でした m(_ _ )m
帰り道 気をつけてくださいね~!(^-^)/


マスター戦 結果を見ても解りますが
数日前の大雪の影響がかなり出てしまったようです
しか~し!

私が・・・
皆さんが・・・
待ちに待った この日がついに来ます!

そうです!
ポカポカ陽気明けの 
満月 大潮~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

潮周りはあまり気にしない!
そんな人もいるかも知れませんが・・・
私が皆さんに言ってる
満月大潮前の中潮!
昨年の結果を見ても やはり 動きが活発になってるように思えます
若潮から動き出し
中潮ではシャロー爆!
大潮ではジョーダン爆!
その後も魚ウジャウジャ状態で
新月大潮前で
私が釣った62をはじめ ジョーダン祭りへ!
そんな感じでした

今週末 JB河口湖Aがありますが
この日は かなりヤバイ気がします ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今週↑↑状態の河口湖!
下界でBASS釣り楽しんでいた人も
河口湖に帰って来てくださいね~!

一発目の 大型爆!
是非 狙って下さいね~!('-^*)/