今日の河口湖 いらんかえ~! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

バス釣り関連 応援隊 当店(私の)オススメ商品

春に向け新作色々出てきました

勿論 定番品も!(=⌒▽⌒=)

まずはこちら!






ポークルアーの新しい奴!

当店で扱う以上 普通の物は扱いません!

今までより かなり状態の良い商品です

全てが1軍と歌ってるように 

テロテロ感!同品質! かなり良いです(^_^)v

今日 20時からネット販売受付開始!

ポルコブラック

こちらから 注文できます

店頭にも 明日並ぶ予定ですが昼過ぎかな?
FECOシールはなんとか間に合ったようなので
JB NBC選手も初回からOKです

初回キャンペーンとして

こんな 大会みたいのがあるので
是非!購入して参加してくださいね ヾ(@^▽^@)ノ


定番品!
河口湖ではいつもお世話になってる
元気ポーク!
こちらも
ロングエイ
ポークシャッド
DSスペシャル
イモロング など
これからのシーズンに向けて 入荷しました!

これで デカイの釣って下さいね~(‐^▽^‐)


久しぶりに船です!
当店(私)の目に適った船が出てきたので
こちらも 検討してくださいね!
シーニンフ1467WT


青ラメ塗り立て                  シート新品


ホンダ4スト 30馬力                ツアー82


14F スーパーワイド! カーペット新品!




価格 装備は相談と言う船ですが・・・(安いです!)
興味のある人は 是非 ご連絡下さい
日本に数艇しかない 貴重な船の掘り出し物です
私が押す 船なので ハズレ! ボッタクリ!は無いと安心してください(-^□^-)


ポルコブラック!
定番ポーク!
14Fアルミ!
まとめて買っても良いんですよ~

誰か いらんかえ~!('-^*)/