今日の河口湖 帰ってきちゃった~! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日も温かく 一気に水温・魚の活性も上がり

頑張るぞ~!

何とか1匹!



普通の人が頑張る中

春の陽気に誘われて

この男

マシーンが帰ってきた!

・・・帰ってきちゃった~!?(>_<)





なんとも 言えません・・・



一気にワカサギの動きがあったらしく
お得意のBIGベイトですが
ジョーダンと同じ使い方で出たそうです

アイアンマンが凄いのか
玄人さんのルアーが凄いのか・・・
どっちも 常人からは 理解できない領域です (x_x;)



河口湖で有名!

さらには日本でも有名になってしまったアイアンマン!

なんと!

漫画にもなってしまったようです (ノ゚ο゚)ノ




何時もの ジャイアントベイト
ダゴンもちゃんと出てます!

そして

Zポークの財津さんまでも・・・ヾ(@^▽^@)ノ

うちの店が出てないのも なんだか?と思いますが・・・(T▽T;)

でっかい魚!
動いてます!
今週末 狙って下さいね~!('-^*)/




ちなみに ルアーマガジン ラインスタンプに
私が居る!と言われてますが
それは 他人のそら似です

ちゃっかり 自分スタンプとして使ってますが・・・(;^_^A