今日の河口湖 帰ってきた~! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

皆さんがお待ちかねの情報2つ!

今 ネットでは一匹2000円もするような高値がついてる ダディーやヒュージ!

ついに 代替品?

と言うか 全然良い商品がやっと発売されます!ヾ(@^(∞)^@)ノ




ポルコ・ブラック!

当店でも販売するので
サンプル頂いて 試してみましたが
初めからテロテロ状態で すぐに使える優れもの!
針を刺す所はしっかりしてるので
今までのデレデレ~ と違い
シャキン!テロテロ~!て感じで
大変使いやすいです (=⌒▽⌒=)

販売価格は 5匹入り 2500円になります

発売は20日予定!

初回は黒のみ
色付き 毛付き はもう少し後になります

生産がまだおっつかない様で
当店にも数個しか入らない状態の貴重品です

他所でも見つけたら 即買商品です!

JB NBCでも使えるよう
Feco認定取ってるようですが
まだ シールは張ってありません
トーナメント選手は もう少し お待ち下さいね(^O^)



も一つ!帰ってきた~!

フロリダに帰省中だった河口湖バス
今日 集団帰省したようです ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日 お休み頂いて
ポークのテストを兼ねて 出てみたのですが
今まで影すらなかった 魚の影が・・・

シャローは
BASS へら 鯉 似鯉 ワカサギ 白魚!
魚であふれ返ってました・・・o(^▽^)o

次の新月大潮回りより 次の満月大潮!
と思っていたのですが
これは今回の大潮で 一気に来そうです!

今日はとりあえず
帰省直後と言うことで
魚は居るけど 食って来ない!
そんな状態でしたが
これから ドンドン良くなって行くでしょう
大物 期待して 遊びに来てくださいね!(^O^)/

今日の私は・・・
サイトでBASS 10本見つけました!

で釣ったのは・・・



オーマイガ~!(。>0<。)

他の情報も合わせて
ハワイ 戸沢 大石 鵜の東 小海 白州
漕艇 信号下 グラブ ロイヤル 浅川 その他
で魚 発見中!との事
朝だけで20本見つけた!なんて人も居ます∑(゚Д゚)

一気に魚が上がってきたようです (‐^▽^‐)

気温も魚も春モード!
皆さんも狙って下さいね~!('-^*)/


※業務連絡 ガイド中田選手~!
あれから 7本魚居ましたよ~ (^-^)/