今日の河口湖 ジョーダン祭りは60up! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

出た~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

61センチ! (o^-')b


明らかに 釣れる気配漫々の河口湖だったので
今日は 仕事の仕込みの後 オカッパリに行って来ました

シャローに魚は かなり居る状態
タイミングさえ合えば 絶対出る!
そう信じて 浅川へ!

現地で 
千代田湖でも今年50UP10本超え
精進湖でも爆釣!
昨日も河口湖で 50UP連発!

そんな タカ君と バッティング!

ボイル!と投げたのに
食ったのは タカ君の方 (>_<)

そんな悔しさを 
吹き飛ばしてくれる 
河口湖では初の 60UPでした ≧(´▽`)≦

タカ君 私 共にジョーダン!


色が 逆パターンの勝負でした (=⌒▽⌒=)


そんな ジョーダン祭りに
この人も参戦!

久しぶりに来た 
アイアンマン!

ビッグベイトか?
と思ったら 何んと!こちらもジョーダン!





三人とも ロングポーズが肝だったようです!

ジョーダン祭り開催中!
ジョーダン持って 
河口湖のデカBASS!
狙ってくださいね~!('-^*)/





マジ 嬉しかったよ~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。